静岡大学東部サテライトだより

静岡大学東部サテライト「三余塾」の記録・お知らせ

20231104 静大祭にて東部サテライトを宣伝

11月4日、5日は静岡大学で第12回静大フェスタ・キャンパスフェスタが行われました。この機会に是非東部サテライトの存在を知ってもらい、伊豆半島の活動に学生を呼び込もうと、サテライト宣伝用のパネルをもって出かけました。パネルは静大キャンパスミュージアムの入り口付近に置いていただきました。

多くの家族連れがミュージアムを訪れていました。

これがポスター。是非QRコードからアクセスしてみてください!

快晴の秋空が広がり、絶好のお祭り日和!多くの学生との出会いを期待していたのですが、参加している学生たちはそれぞれ自分の活動で忙しく、残念ながら当日はあまり多くの学生たちと知り合うことはできませんでした。来年はどんな形でかかわれるか、これから考えたいと思います。(内山)

校内の銀杏並木はきれいです。